忍者ブログ
手記もいろんな都合でついに流行のブログ化。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参考資料というやつです。



・リミテイション対人、部分抜粋。二次召喚の鹿に対し、闇属性上書きでこのダメージ。

【黒い鷹の狙撃者】瑞希の治癒LV1
【黒い鷹の狙撃者】瑞希のHPが54増加!
【黒い鷹の狙撃者】瑞希の平穏LV1
【黒い鷹の狙撃者】瑞希のSPが10増加!
【黒い鷹の狙撃者】瑞希は祝福されている!
【黒い鷹の狙撃者】瑞希の攻撃!
【黒い鷹の狙撃者】瑞希「記念すべき弓矢Lv25技、早速実践投入! ・・・まさか、反撃設定してるなんてことはないわよね?」
リミテイション!!
クリティカル!
クリティカル!
鹿に1962のダメージ!
鹿の技の消費SPが20上昇!


・リミテイション対動物、部分抜粋。属性ブーストなしでこのダメージ

【黒い鷹の狙撃者】
瑞希の治癒LV1

【黒い鷹の狙撃者】瑞希のHPが54増加!
【黒い鷹の狙撃者】瑞希の平穏LV1
【黒い鷹の狙撃者】瑞希のSPが10増加!
【黒い鷹の狙撃者】瑞希は祝福されている!
【黒い鷹の狙撃者】瑞希の攻撃!
【黒い鷹の狙撃者】瑞希「デュエルでも一応使うよう設定はしたけど万が一反撃設定されてる可能性もあるからね。・・・どうせ今回脱出だし、新技リミテイション盛大に使わせてもらうわ!」
リミテイション!!
クリティカル!
クリティカル!
一角獣Aに1650のダメージ!
【黒い鷹の狙撃者】瑞希「こいつで、とどめの一射!」
一角獣Aの技の消費SPが20上昇!


・おまけ。対人三次召喚の歩行雑草。攻撃は闇属性の影縛り。

【黒い鷹の狙撃者】瑞希の治癒LV1
【黒い鷹の狙撃者】瑞希のHPが54増加!
【黒い鷹の狙撃者】瑞希の平穏LV1
【黒い鷹の狙撃者】瑞希のSPが10増加!
【黒い鷹の狙撃者】瑞希は祝福されている!
【黒い鷹の狙撃者】瑞希の攻撃!
【黒い鷹の狙撃者】瑞希「古来、影には人の行動を封じる力があるといわれている・・・弓は避けられても、影に当たる弓まで避けるコトは可能かしら?」
影縛り!!
【黒い鷹の狙撃者】瑞希「弓使い相手に、隙を見せるのもどうかとは思うけどね。」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
歩行雑草に1886のダメージ!
【黒い鷹の狙撃者】瑞希「・・・そろそろ、退き時だと思うわよ?」
歩行雑草に麻痺を追加!



召喚で呼ばれる歩行雑草は最早デコイにしかならない様子・・・何、瑞希の影縛りで1800って。
リミテイションは祝福によるブーストが入ってるけど、威力的にはこんなもんなんでしょうね。
祝福を織り交ぜたら対人1000ダメージ突破はそう遠くないかもしれない。

前回アヤメに総ダメージ1200、最高神前の大乱戦で闇属性フォースアウトで総ダメージ1100(3発被弾)出してるけどね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/15 ありません]
[12/15 わかりません]
[12/15 age]
[12/15 age]
[12/15 俺だ]
[12/01 素人です]
[10/23 nemoto]
[10/14 猫]
[10/11 Megami]
[11/02 憐崎捺輝]
最新TB
プロフィール
HN:
憐崎捺輝
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/24
趣味:
主にゲームとか。
自己紹介:
職業学生。根っからのゲーマー。
そしてこれでも受験生。
勉強しないといけないのにしたくないジレンマ。
というか勉強できません、誰か助けて。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 憐崎電子文庫館・手記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]