忍者ブログ
手記もいろんな都合でついに流行のブログ化。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃が痛いです。
いろんなことに対するモチベーションが急激に下向きです。

以下、愚痴や負の感情を書き連ねているのでたたんでおきます。
そういうのに嫌悪や抵抗を覚える方は閲覧をお控えください。その上で読みたい方は、続きを読むからどうぞ。


+ + + + + + + + + +
幻想がラス3に入って外交面で気苦労というかなんというかを重ねてるのもありますが……
主に原因は偽島。自己嫌悪の連続。
偽島弟二期、PKを始めてからちょくちょく自己嫌悪に陥ってきたわけではありますが(主に自分の幼さに)
ここ数日、自分のポカとか無茶とかで自己嫌悪が続いてたのと、幻想でのちょっとした出来事とかが重なって一気に胃にキました。気分も相当下向きです。
いや、主に自分が悪いんですが。 わかってるんですよ、わかっててもどうしようもないこのやり場のなさ。
いつまでたっても糞餓鬼だな、自分。あの頃からちっとも変わってねぇ。

頑張ってる偽島を『やめようかな』とか考えた時点で、相当ヤバいと自分でも思います。
で、気持ちの持っていき所がないからブログでぶちまけてます。
いいよね、このくらい。
この手の問題は、流石にリアルには持ち出せませんから。

幻想は最後までやり切ります。ここまで来た以上、投げだしたらただ逃げるだけですから。
闘技もPMに迷惑をかけるわけにはいかないのでやりきります。その上で25回からは状況次第で見送るかもしれません。
その他、生活や学業もちゃんとこなしていく予定です。できる範囲で。
でも……現在偽島に対するモチベが相当下がってるのも事実です



逃げてるだけなら遠慮なく罵ってください。だからテメェはいつまでたっても餓鬼なんだと。

でもね、マジでやばいんです。

泣きそうなんです。

出来るなら誰かに支えてほしい気分なんです。



先日、とある方に「私はお人よしすぎる」と指摘されました。

そうなのかな、どうなんだろう。



……ヒトって、こうやって強くなっていくのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
君主やってると辛いですね。
わたしが君主した時も、国内外で色々とまあ^^;

今期、全然お手伝いできなくてすみません。(o_ _)o))

最後までのんびり頑張ってください~!
desko 2007/11/01(Thu) 編集
無題
>ですこさん

わざわざ足を運んでくださってありがとうございますっ!?

君主は残るとほんとにしんどいですねー、特にラス2とか初めてで--;
なんだかんだで外交面でのトラブルは起きてないっぽいんでとりあえずは一安心です、はいw
今回のやり方が一番だったのかは、分かんないですけどね……

お手伝いできてないだなんてとんでもない、最終戦、頼りにしてますw
憐崎捺輝 2007/11/02(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/15 ありません]
[12/15 わかりません]
[12/15 age]
[12/15 age]
[12/15 俺だ]
[12/01 素人です]
[10/23 nemoto]
[10/14 猫]
[10/11 Megami]
[11/02 憐崎捺輝]
最新TB
プロフィール
HN:
憐崎捺輝
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/24
趣味:
主にゲームとか。
自己紹介:
職業学生。根っからのゲーマー。
そしてこれでも受験生。
勉強しないといけないのにしたくないジレンマ。
というか勉強できません、誰か助けて。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 憐崎電子文庫館・手記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]