忍者ブログ
手記もいろんな都合でついに流行のブログ化。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレだね、PLブログとPCブログの分離は意味があるのだろうかとか思い始めた。
まぁいいや、本来はこっちメインなんだし。

というわけで二週間以上空くのはもはやデフォルトな手記ですが、と。
今回はリアルで大した動きがないんでマジで偽島オンリーっす。



> 撃 退 されますた
まぁ、そりゃ…会議があの様子じゃ、ねぇ。
PC日記や手記でも何度も書きましたが、敗因は完璧にPL側の油断というやつでした。
まぁ、これに懲りて次回からはもう少ししっかりとやろうと思います、一応私、仮にもリーダー指定されちゃってますし。

撃退ついでですが、みずきちがPTのお荷物じゃないのかって一時期(特に闘技大会三戦目以後)相当凹んでました。
前後の言動のおかげか某所ではカリカリしてたんじゃないかと思われてたようで…
いや実際割とカリカリしてたような気もします、今思い返したら。
初PKであることと私の性質的な面で、なんか周囲にはいろいろと心配かけたようです、申し訳なく。
とりあえず今はみずきちの改善策も見つかって、平常な状態に戻ってます。まぁ、またPK再開前後である程度カリカリはしそうですが・・・
少なくとも、PTとしての方針が見えてきたので一安心といったところでしょうかね? や、まだ安心できませんががが。

…PKやめないんじゃないのかって?ははは、PLがPKしたいから集まってるのにPKしないなんてネタですよ?
第一、宣言までしちゃってるのにいまさら無理だからやっぱやめましたなんて言えませんからね。んなことしたらどんな腰抜けだ自分、と。



>偽島大阪オフ会参加してきました
先週土日の話です。オフレポはまた今週中に上げますっ。
…宣言しとかないと書かないでしょうから、私。

PK失敗と重なってたのでいろいろ愚痴が多かったです、いまさらですが参加者の皆様ゴメンナサイ。
まぁ、いろいろともう遅い気はするけど。



>堕島参加、偽島新アイコン追加。
堕島は闘技大会でも見かけたきつねスーツ愛好会メンバーで参加です。まぁ、各々キャラは少しずつ違いますが。
堕島の絵はせんりさんに描いていただきましたっ。ただ、初回更新では表示されないので第二回更新を気長にお待ちください。
個人的には、11歳みずきちのイメージが出てるのでお気に入り。11歳のみずきちには壁アイコンもあるよ!

偽島のみずきちの方も、オフでお会いしたさちこさまに新アイコンを書いていただきましたっ。
前期はK-yuiさん作のアイコンで十分回せていたのですが、今期のみずきちは暗い部分も多いのにK-yuiさんにはそういう表情は受注してませんでした。だって使うとは思わなかったし・・・(汗
いうわけで、既存アイコンの一部アレンジバージョンと、個人的に足りないなぁと思っていたアイコンを合わせて6種類。こちらは次回更新でうち4~5種を、次次回で残ったアイコンを、既存のアイコンと差し替えて(一部は残して)登録します。
もう少し早く見たかったら、酒場あたりをちょくちょく見ていたら使っているかもしれません。というか早速使ってます。



しかし。
みうさにも話していたけど、自分の性格がPKに向いてないと知って少し自己嫌悪。自分かなり堅実派だと思うし。
でも言いだしたことだし、今期PKはやり遂げますよ。次回PK再びやるかはわかりませんが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/15 ありません]
[12/15 わかりません]
[12/15 age]
[12/15 age]
[12/15 俺だ]
[12/01 素人です]
[10/23 nemoto]
[10/14 猫]
[10/11 Megami]
[11/02 憐崎捺輝]
最新TB
プロフィール
HN:
憐崎捺輝
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/04/24
趣味:
主にゲームとか。
自己紹介:
職業学生。根っからのゲーマー。
そしてこれでも受験生。
勉強しないといけないのにしたくないジレンマ。
というか勉強できません、誰か助けて。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 憐崎電子文庫館・手記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]